top of page

【ストレス】FyRingの使用体験 Doctor Ye

・ユーザープロフィール


・イェ博士は40代の男性で、ノルウェーの海洋工学専門家で、主に海底ケーブルの設計業務に従事しています。


友人の勧めで2024年4月にFy Ringネット上で購入しました。


Fy Ringのユーザー体験

使用感:以前のスマートウォッチと比較して、装着感は大幅に向上しており、(ウォッチをつけるときと比べて)24時間ずっと快適に使えるのが最も大きい利点です。

FyRingの価値:

1.普段仕事が忙しいので睡眠の質には気を使っているので、睡眠をモニタリングするためにFy Ringを購入しました。

2. 私は精神疲労ストレスの結果に非常に興味があり、Fy Ringの結果は比較的正確であると考えています。理由は、ある日の午後、家で子供たちのために料理をしていたときに、突然足に違和感と痛みを感じたので、データを確認したところ、普段は30ぐらいだったストレス値が痛みの日に84まで記録されていました。

 

将来の希望

ユーザーは、実感していることが確かに証明されて、それを改善するための気付き、はFy Ringのような健康IoT商品の最大の価値です。

将来的には、複数の異なるデータを 1 つのタイムライン上に配置したり、横軸と縦軸を自由に選択できるようにして、同じ期間内のデータ間の相関関係がわかるようにしたいと考えています。これにより、ユーザーはその時何が起こったのか、自分の体がどのような反応や感覚を覚えたのかを思い出すことができます。これにより、ユーザーは自分で予防し、ユーザーの行動を改善または指導することの価値を認識できるようになります。







Comentarios


bottom of page