FWJボディビルコンテストにて出展致しました。

5月22日(土)ベルサール高田馬場イベントホールにて開催された、ボディビルのコンテスト

『EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI,IRIS KYLE JAPAN CLASSIC』にて、MedVigilanceがブース出展させて頂きました。


大会開始前に、プロボディビルダーの山岸秀匡さん、アイリス・カイルさんと写真を撮って頂きました。


世界王者2名様と写真を撮って頂けるなんて光栄でした!




弊社は例年、FWJというボディビルのコンテストにおいて、トロフィーやメダルの制作に携わらせて頂いております。




当日は過去大会のメダルやトロフィーの展示の他に、社内ブランド『HealthUs』の商品を展示致しました。



これから発売となる筋膜リリースガン『HealthUs』もご好評を頂きました。








また、表彰式では、プロカードを手に入れた選手に弊社の商品を贈呈させて頂きました。



見事プロカードを手に入れた選手の皆様、おめでとうございます!!



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月14日〜17日に開催中の、ヨーロッパ医療機器展 ハイテクフォーラム 『IVAM』にて、弊社代表の高岸 聡が登壇致します。 スマートリングについてのプレゼンテーションを行います。 (画像はIVAMの公式HPより引用させて頂きました。) 弊社では現在、健康管理や顧客管理ができるスマートリングを開発中です。 ・活動量 ・心拍数 ・SPO2 ・表面体温 ・睡眠記録 以上の機能について現在、慶応義塾大